Twitter始めました

サイドバーにウィジェットを表示しているので、当ブログをご覧いただいている皆様には周知の事実かと思いますが、iPhone 4購入を機に、Twitterを始めました。

ハマりやすい性質なので手を出さないようにしてきたのですが、何となく今なら、上手く折り合いをつけられそうな気がしたので、思い切ってアカウントを取得しました。

リアルタイムなツイートはあまりしておらず、まだまた試行錯誤中です。ブログの記事とTwitterのツイートとの使い分けも定まっていないですし……。ま、ゆっくり馴染んでいければと思っています。

ONO_Fumio on Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました