祝・Bar WastedTime Shimokitazawa オープン!

Wasted Time Shimokitazawa 店内写真 お酒

我がホーム、渋谷WastedTime閉店からおよそ一年。ついに、WastedTimeが復活しました!

Wasted Time Shimokitazawa看板

ライヴハウスではなくミュージックバーで、下北沢に場所を移しての復活です。ふと飲みたい気分のときに、気軽に足を運べる拠点ができたこと、嬉しく思います。

6月19日の正式オープンに先立って、17日、18日がプレオープンイベント。早速、初日の開始時間からお伺いしてきました。

下北沢駅、南口から徒歩1分の好立地。カウンターが4席に、7〜8名座れるソファのボックス席というスペースです。近藤房之助さんが経営していたバー「STOMP」を引き継いだ形で、年期の入ったレンガ積みの壁が渋いです。とてもいい雰囲気です。

WastedTimeの新たな門出とあれば、祝杯を挙げずにはいられません。ハートランドから、「いつもの、分離で」。これをオーダする日を、ずっと待ち望んでいました。

渋谷Wasted Timeにも飾られていた印象的な絵画 「いつもの、分離で」(ジャックダニエルストレート&ソーダ)

私はカウンター席に座ったのですが、他にも馴染みの顔ぶれが集い、渋谷WastedTimeでライヴ終演後にカウンターに集まってダラダラと飲んでいた雰囲気そのままで、新しいお店という感じがしません。とてもリラックスして楽しく素敵な時間を過ごすことができました。

中島さん、開店おめでとうございます! これからもよろしくお願いします!


Bar WastedTime Shimokitazawa
東京都世田谷区北沢2-11-4 佐藤ビルB1

コメント

タイトルとURLをコピーしました