2020年の過ごしかた

Focusrite Scarlett 2i2 G3 日記・コラム・つぶやき

あけましておめでとうございます。SMALL-FIELDブログをご覧いただきありがとうございます。2020年が皆様にとって素敵な年になりますよう祈念致します。

2019年は、小笠原ちあきさんの待望の新譜に、ヴォーカルとして1曲参加させていただくという、得難い経験をすることができた年でした。

プロミュージシャンのレコーディングを見学し、自身のヴォーカルをレコーディングして、凄腕のプロエンジニアに直していただき、CDに収録され、レコ発ライヴでも素晴らしいミュージシャンをバックに歌わせていただきました。

それにより、欲も深まってしまいまして……

今年は、「自作曲の音源制作を進めること」を目標にします。

まずは、選曲しつつ、DTMでプリプロ音源の準備から。何曲録るか、どなたにお願いするのか、CDにするのか、配信はどうする、などなど、考えることはたくさんありますが、「この曲は外せない」という曲から準備を進めていきます。あとは仕事をしっかり頑張って、資金準備。

SMALL-FIELDのライヴもやりたいですが、これは、仕事との折り合いがつくか手探りなところがあるので、「できれば」に留めておきます。

昨年は風邪で体調を崩すことがたびたびあったので、体調管理に、もう少し気をつけたいです。

「ダイエット/シェイプアップ」は、昨年まったく進められませんでしたが(むしろ後退しました)、諦めずに、できる範囲で取り組みたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました