2024年の過ごしかた

ダイエット

あけましておめでとうございます。SMALL-FIELDブログをご覧くださりありがとうございます。2024年が幸多き年になるよう祈念いたします。

新年早々、日本海で大きな地震がありました。被災された方々にお見舞い申し上げます。どうか、ご安全に。被害が少しでも小さくなりますように。被災からの復旧が速やかに進みますように。

一年の計は元旦にあり。今日は、ギターを弾いて、ちょっと久し振りに雀魂で段位戦を1回打って(西入するほどもつれましたが、僥倖で1着を取れました)、夕方からは海の幸、山の幸に舌鼓を打ちつつ、ビール、ワイン、日本酒を楽しんでいます。

2024年の過ごしかた。昨年も書きましたが、体調面に課題があり、まずはそこの立て直しが急務です。これにはストレス発散が重要で、まずは惣’s Barノンジャンルセッションデーに参加すること。

数値目標は掲げずに、抽象的に「ダイエット・シェイプアップ」も、今年の課題に掲げておきます。体重、体型が無視できない状況になっていて、飲酒量の調整が避けられないと理解はしていながらも、飲食制限はストレスに直結するので、うまく折り合いをつけられるかどうか。まずは、日々の運動量をちょっとでも増やすように意識していこうと思います。

オリジナル曲の音源化に向けたプリプロ(デモ音源)制作も、昨年は手を付けられなかったので、ちょっとだけでも前に進めたいですね。無理せず取り組めればと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました