HAPPY NEW YEAR

昨年はわずか2エントリ!(しかも1つはテストエントリ)に終わったこのSMALL-FIELDブログ。前進どころか大幅後退してますな。今年はもうちょい書こうと思います。

年末に、書くネタはいくつかあったんですが……いろいろと考えてしまって。自分自身のことは好き勝手書けるけど、他者が関係する場合は、プライバシー・個人情報保護との兼ね合いが難しかったり。

とりあえず、昨年と同じく「ライブレポートをもうちょい書く!」を目標にいきたいと思います。昨年も、ライブ自体は、そこそこ行っているので。

フィットネスはすっかりご無沙汰中です……。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました