引越! 準備が終わらない!!

今度の土曜に引越を控えているんですが、荷造りがまだまだ終わりません! 連休であらかた片付けるつもりだったのですが……金曜の夜は徹夜コースになりそうです。いやはや。

9月は毎年、仕事が忙しい月なんですが、そこに引越が重なり、にもかかわらず3本もライブ/セッションに足を運んだツケですかね……。これでもセッション2つ断念し、ライブも1本見送った(というか仕事が終わらなくて行けなかった)んですけどね……。

足を運んだ3本はどれも楽しく、大いに収穫があったので、早いところレポートを書きたいんですが、まずは引越を乗り切らなければ……。

コメント

  1. HOKUTO より:

    がんばれ~[E:sign03]
    とりあえず応援しているぞ~[E:up]
    落ち着いたら住所教えてね~[E:happy01]

  2. 小野 より:

    >> HOKUTOちゃん

    応援ありがとう! 頑張ります~
    住所は落ち着いたら連絡しまっす。

タイトルとURLをコピーしました