2009年の締めは……舞富名

舞富名 お酒

冬休みに入ったら、9月以降のセッションログとかライブ感想とかこの間の台湾レポとか、溜まっているブログネタを年内に書こうと思っていたのですが、花酒『舞富名』を飲みながら、のんびりまったり過ごしてもうこんな時間です。溜まっているネタは、年が明けてからボチボチと書くことにします。

2010年になったら、台湾出張で仕入れてきたラフロイグのカスク・ストレングスを開けるつもりです。

LAPHROAIG

2009年、本当にたくさんの方にお世話になりました。改めて御礼申し上げます。そして何より、日々に喜び・彩り・笑顔をくれる妻に感謝を。

来年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました