引越完了! (それは果てしなき荷解きの始まり……)

どうにか無事に引越が終わりました~。

洗濯機がスペースぎりぎりで多少手間取りましたが、それ以外は問題なくサクサクと進捗。プロの仕事はいいですね! 搬出、搬入とも手際が素晴らしく、見とれてしまいました。

これでようやく一段落。今日は、退出した部屋の掃除をしています。それが終わったら、新居で、山積みにされたダンボール箱との格闘が待っています。ここからが長いんですよね~。ま、会社へ行くのに最低限必要なものは昨夜のうちに開梱しておいたので、後は気長にやっていくつもりです。

コメント

  1. 美桜乃 より:

    お疲れ様~!
    しかし、引越しの大変さって、実はこれからなんだよね…[E:shock]
    少しづつのーんびりとやってください。

  2. 小野 より:

    >> 美桜乃さん

    コメントありがとうございます!

    引越直後はまだいいいんですが、日々の暮らしに必要な物を出し終えた後が危険です……。

タイトルとURLをコピーしました