ブログとTwitter

9月は、ブログに記事を1件も投稿できませんでした。仕事が忙しいというのもありますが、それ以上に、Twitterの影響が大きいです。

Twitterを始める前は、電車での移動時間に記事の下書きをしていました。今は、その時間がTwitterのタイムラインのチェック及びツイートに置き換わっています。

ブログは休日に自宅で書こうと思っているのですが、外出したり仕事を持ち帰ったりしていると、なかなか書くモードに入れないうちに一日が終わってしまいます。

8月の惣’s Barセッションのログを書いていないのですが、どうしようかと思案中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました