目標進捗チェック:2015年4月

元旦に立てた目標の、進捗チェック。本来は第一土曜日にエントリすべきネタなのですが、先月、月末まで持ち越してしまった影響で、今月も月末ギリギリになってしまいました。


(1) 毎月、ブログに投稿する

4月も、目標進捗チェックのエントリをしただけで、追加の投稿はできませんでした。今月も、このエントリのみになりそうです。


(2) ダイエット

5月1日の体重は、元旦の体重と比べて「0.9kg増」。

平均体重を見ると、4月の平均体重は、昨年12月のそれと比べて「0.1kg減」、前月との比較では「0.7kg増」でした。2ヵ月連続で増加です。

仕事のストレスを発散するために、深夜のラーメンやらライブでの暴飲やら、すっかり駄目人間に戻っています。オフは充実しているのですがね……。

運動についてもほとんど取り組めていませんが、田村ゆかりさんのライブに参加したのが、ちょいと運動になったかな。


(3) 週次レビューする

先月同様に、必要最低限のチェックをしてやり過ごすという日々が続いています。


(4) 休日は楽器の練習をする

この項目だけは改善傾向。5月11日のセッションに向けて、ウクレレを中心に、練習量を増やすことができました。


5月後半あたりから、多少、気持ちの余裕を取り戻しつつありますが、まだまだ、理想の自分、理想の生き方からは遠いところにいます。めげずに、まずは生き抜こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました