音楽関係小物イロイロ

Twitterには投下しているのですが、ブログのほうにも記録としてエントリしておきます。

3 in 1 pedal用のACアダプタ購入のついでに、ちょっと前から必要性を感じていたイヤープラグを購入しました。CRESCENDOのMusicです。

チップがラージ&ミディアムの2種類入っていて、左はL、右はMがしっくりきました。

CRESCENDO Musicパッケージ写真

さらに、クリップチューナーも買い増し。丹波博幸さんが、よく使うギター全部に着けているという話を聞いて、消耗品のようなものでもあるので、ダダリオNS Micro Headstock Tunerの2個パックを購入しました。ギター用と思って購入したのですが、ウクレレの薄いヘッドにも装着できました。

セッション持込みセット用に、洗濯バサミ形状の安いチューナーも購入しました。クリップチューナー、安くなったなー。エレキギター弦の予備も補充。コーティング派です。

NS Micro Headstock Tuner等のパッケージ写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました