9月に行ったライブいろいろ

とりあえずタイトルとひとこと感想を。

ジミヘン メモリアル・ナイト@渋谷KABUTO 9/11

3バンド出演。異なる味付けでそれぞれ存在感を出していました。Tomo前田サンのギターを久しぶりに堪能。もちろんTsuyoshiサンも期待通り。丹波さんの(コーラスではなく)ヴォーカルを初めて聴きましたが、カッコ良かったです。

Super Session@渋谷KABUTO 9/12

丹波さん暴発。縦横無尽っぷりを堪能。普段は、相当コントロールしてるんだな、と感じました。その丹波さんにしっかりアジャストして、ステージをまとめる猛者達はさすが。

JOE’S BAG@川崎CLUB CITTA’ 9/19

豪華メンバー。鮎川誠は音がデカかった。丹波さんは裏方に徹していた感じ。この日も『A MAN, BEYOND THE SKY』は演らず。

Japanese Rock DIVA@渋谷KABUTO 9/22

仕事が押してオープニングアクトには間に合わず、K-5の途中から。K-5、なかなか良い感じでした。金子マリさんは貫禄の存在感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました