矢野顕子@Blue Note TOKYO 8/20

今年も、アッコちゃんこと矢野顕子さんのライブで表参道ブルーノート東京へ行ってきました。

当日は仕事があって開演30分前に滑り込むスケジュールで、座席は相方にキープしてもらったのですが、奇しくも昨年と同じテーブルでした。相方としてはもっと前の席を取ろうとしてたようで「席が悪くて申し訳ない」と謝罪されましたが、この席はプレイヤーが真横を通るし、そんな悪くないと思うんだけどなー。

今年はピアノが弱いと感じることもなく、アッコちゃんちょっと声が出てないかな、と思う瞬間もありましたが、十分楽しませてもらいました。3曲目あたりで演った『ひとつだけ』がとても沁みました。俺やっぱりこの歌好きなんだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました