2008年を振り返って

2008年は結局、WEB方面はほぼ放置状態のままとなってしまいました。サイトは全然更新してないし、mixiもほとんどログインしていなくて、マイミクの皆さんにはほんと申し訳ないです。

個人的なトピックスとしては、結婚したことが何より大きいです。日々、新鮮に楽しく暮らしています。

音楽面では、惣’s Barのセッションデーに通うようになって、これまで詞+曲までで止まっていた曲を形にすることができたので、それなりに充実した1年でした。新しいギターも買ったし。でも新曲を全然書いていないので、来年は何かしら新しい歌を創れればいいな、と思います。

ときどき、Internet ArchiveのWayback Machineで、過去のSMALL-FIELDを覗いたりしています。あの頃の青さ、情熱、行動力。あの頃の自分が2008年に生きていたら、きっとMAD動画を作ったりしているんだろうな、と思ったり。

あの頃だから出来たこと。あの頃の自分には出来なかったこと。そんなものの積み重ねで、歳を重ねていくのでしょう。来年も、2009年の自分だから出来ること、2008年の自分に出来なかったことを少しでも積み重ねていきたいと思います。

コメント

  1. みおの より:

    『いってきます』『いってらっしゃい』と
    『ただいま』『おかえり』を言う相手がいるんだってことは、
    すごく大切で嬉しいことなんだと本当に思います

    空気のような存在っていうけど、
    一緒にいてちょっとしんどい時があっても、それでも大事にしたいと思える人がいて
    過ごす時間の長さ分 
    新鮮なことも積み重ねていくことも増えていく

    時間が戻ることはできないけれど 
    逆に相手を思う心のゆとりが持てたと思います

    …うーん、おばちゃんくさい?

  2. 小野 より:

    >> みおのさん

    コメントありがとうございます。
    『いってきます』『いってらっしゃい』『ただいま』『おかえり』をいう相手が居るというのは、ホント嬉しいです。これからも大切にしていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました