目標進捗チェック:2015年2月

日記・コラム・つぶやき

元旦に立てた目標の、進捗チェックです。今月も、サクッといってみましょう!


(1) 毎月、ブログに投稿する

第一土曜に目標進捗チェックのエントリをしただけで、追加の投稿はできませんでした。

ライブ感想を書ければと思っていましたが、心の余裕も時間も持てませんでした。


(2) ダイエット

3月1日は記録し損ねていたため、2日の体重を元旦のそれと比べると、「0.4kg減」でした。

平均体重を見ると、2月の平均体重は、昨年12月のそれと比べて「1.2kg減」、前月との比較では「0.2kg減」でした。

「23以降に炭水化物を摂取しない」「平日前夜の飲酒は、22:30まで」いずれも、何度か破ってしまいました。

また、「週末に、30分以上の運動を行なう。」については、ほとんどできていません。ただ、田村ゆかりさんのライブ2daysでは、かなりカロリー消費したと思います。


(3) 週次レビューする

先月に引き続き、日々のtoDo管理はなんとか回したものの、大局的にレビューすることはできませんでした。


(4) 休日は楽器の練習をする

不本意ながら、2月はこれも疎かになりました。


といった感じで、2月は全体的に低調でした。土日祝も含めてライブに積極的に足を運んだことで、音楽的な交遊はとても充実していましたが、反動で、休日は、出掛ける間際まで疲労回復に努めるのがいっぱいいっぱいな状態でした。

3月以降も足を運びたいライブが目白押しで、このままでは、体力的にも財政的にも遠からず破綻してしまいます。どのように折り合いをつけるか……思案のしどころです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました