2016年を振り返って

2016年は、「よかった探し」にも書きましたが「楽器・音楽機材の追加・更新の年」「ギタリストとしてバンドに加入した年」でした。

Godinウクレレ購入に始まり、シンライン・テレキャスターの改造、エフェクタ購入&ペダルボード構築、Marshall Lead 12売却、YAMAHA THR10購入、Keliiウクレレ売却、そしてFGCC Brass-topテレキャスター購入。今は、ギターを弾くのがとても楽しいです。

渋谷Wasted Timeが閉店した年」でもありますね。“ホーム”と呼べる場所が失くなったのは残念ですが、当面は渋谷七面鳥に集いつつ、復活のときを待ちたいと思います。

体調面に課題があり、仕事では随分と迷惑・心配をかけてしまいました。

体重も3kgくらい増えてしまいましたが、ダイエットよりも精神の安定を優先したため、已むを得ないかな、と思っています。

来年は、無理のない範囲で課題に対処し、より楽しい一年にできればと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました