生パスタの美味しいカフェ・その後

先日、「共存できれば良いけれど……」で書いた、勤務先の近くのカフェに行ってきました。

2月のセッションデー(18日)に新曲を持っていったのですが、詞が未完成でギリギリまで構成が確定しなかったため、当日の終業後にコード譜を書くスケジュールで。

件のカフェを覗いたところ、喫煙席に客が居らず、喫煙席から一番遠い席も空いていたので、この状況ならいけると踏んで突撃しました。

その後、喫煙席に2組ほど入りましたが、問題なく快適に作業できました。副流煙の問題がなければ、リーズナブルでテーブルが広く使えて、店員さんの接客も気持ちよいので、「条件が揃えば大丈夫」ということが判って良かったです。今後も状況を見て利用していこうと思います。

なお、新曲の詳細についてはセッションデーの感想・反省エントリで書く予定です。でもその前にまず、安田晴香ちゃんのライブの感想を仕上げなければ。

コメント

  1. 小野 より:

    修正のご報告です。

    「禁煙席に客が居らず」→「喫煙席に客が居らず」に修正しました。まぁ、実際のところ喫煙席にも禁煙席にもお客さんは居なかったんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました