果てしなき荷解きの始まり・Part 2

今週末は、勤め先の引越(事務所移転)です。金曜の深夜(終電)まで荷造りをして、土曜に運び込み。日曜の今日は、朝から荷解きです。

昨日のうちに、PC関係の設置〜ネットワーク関係の動作テストまでは行えたのですが、デスク周りが手つかずなので、先は長いです……。今夜はエールハウスのセッションなのですが、今回はお休みすることになりそうです。

今回の引越ではレイアウトを任され、昨日の運び込みでは、業者さんへの指示など、陣頭指揮を執りました。大変でしたが、充実感も大きいです。

明日月曜の朝から業務再開できるよう、もうひと頑張り。やるぞー!

コメント

  1. HOKUTO より:

    うちの会社も事務所移転するらしい。
    同じフロアの北側から南側に…。
    富士山が見える北側は賃料が高いんだって[E:sweat01]

  2. 美桜乃 より:

    荷作りに始まる、
    引越しに関する諸々すべて、
    完了するまでけっこう大変ですね~!

    どうぞ怪我などないように、
    頑張って下さいね♪

  3. 小野 より:

    体調不良でお返事遅くなりました。申し訳ないです。

    >> HOKUTOちゃん

    事務所移転、大変だったよー。段取り重要。

    眺望は、賃料にかなり影響すると思うよ。階が上がると高くなったりね。でも、あんまり上の階だとエレベータ待ちが面倒だったりするので、僕は3階以下が好きです。階段で上がるのだ!

    >> 美桜乃さん

    まだバタバタしている最中に、体調を崩してしまいました。大きな怪我はしていませんが、左手人差指の指先(爪)にちょっとダメージが……。ギターの弦を押さえる指なので嫌な感じです。でもここ数日はギター弾く時間が取れていなくて影響軽微なのがまた複雑なトコロです。

タイトルとURLをコピーしました