目標進捗チェック:2015年1月

元旦に立てた目標の、進捗チェックです。サクッといってみましょう!


(1) 毎月、ブログに投稿する

年頭の投稿以外にエントリすることはできませんでした。2月は、努力目標もクリアできるよう頑張ります。

田村ゆかりさんの武道館ライブ2daysがあるので、その感想を書く時間が作れると良いなぁ……。


(2) ダイエット

2月1日の体重は、元旦の体重と比べて「0.1kg減」に留まりました。

しかし、平均体重を見ると、1月の平均体重は、昨年12月のそれと比べて1kg減となっており、悪くない滑り出しです。

「23以降に炭水化物を摂取しない」というのは、2回ほど誘惑に負けてしまいましたが、「平日前夜の飲酒は、22:30まで」については、100%達成できました。

「週末に、30分以上の運動を行なう。」については、できない日のほうが多かったです。


(3) 週次レビューする

週次レビューは、まだルーティーンに落とし込めていないのですが、デイリーにtoDoリストを見直すルーティーンが出来上がりつつあります。破綻させないように頑張ります。


(4) 休日は楽器の練習をする

これは、不本意ながら50%くらいの達成率でした。金曜・土曜に、イレギュラーに飲み過ぎました……。


といった感じで初月から綻びの見える状況ですが、気持ちも新たに、2月も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました