追悼:村上 智さん

ROSSAのパーカッショニスト、村上智さんが3月11日に急逝され、お通夜に参列してきました。

私は、村上さんと個人的に親密な関係であったわけではないのですが、IT業界で多大なる成果を出しつつバンド活動も精力的に行なっておられる姿は、憧れ・目標・指針でした。

奇しくも、お通夜の日は惣’s Barセッションデー。終了間際に駆け込み、村上さんに想いを馳せて、「Rest in Peace」の歌詞をアレンジして歌いました。

お通夜に参列したことで、音楽関係をはじめとする新たな出会いがありました。この、村上さんが繋いでくださったご縁を、大切にしていきたいと思います。

“ヒマワリのような人だった

いつも優しく微笑んでいた”

Rest in Peace.

コメント

  1. 小野さん、昨日はありがとうございました。
    村上さんはみんなの心の中で生きておられます。
    いつでも前向き、とにかくやってみようというポジティブな姿勢を忘れないでいきたいと思います。

  2. 小野@wabmaster より:

    田中さん、

    こちらこそ、昨日はありがとうございました。

    > 村上さんはみんなの心の中で生きておられます。

    はい、本当にその通りですね。
    昨夜の、14名での「偲ぶ会」で実感しました。

    限りある命、一度きりの人生。
    村上さんを見習って、ポジティブにいきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました