MASSA@恵比寿Art Cafe 1107 2/2

先日のFJ’sで知り合った佐藤正治さんのバンド『MASSA』のライブにいってきました。パーカッション・ヴァイオリン・キーボードのトリオ。すっかり遅くなってしまいましたがライブレポートを。

1st CDがとても好みだったので、これは是非ライブで聴いてみたい! と楽しみにしていました。仕事が押してたんですが無理やり片付けて駆けつけ、開演時間に少し遅れてアートカフェに到着。幸いステージはまだ始まっておらず、席も、パーカッションの目の前が空いていました。

始まってみると、CD以上に僕好みでした! 3名ともしっかりと確立した自己がある中でのアンサンブル。パーカッション、ヴァイオリン、キーボード、ブルースハープ、ギターそして歌。「Meet Your Child」、染みました。「Apology」「風の掟」も印象に残っています。

エレクトリック・ヴァイオリン、初めて見ました。ヴァイオリンでWOWを踏むのも。「Snake oil」、めちゃめちゃカッコ良かった! 佐藤正治さんのソロアルバムのほうで一番好きな曲なので、聴けて嬉しかったです。

というわけで、とても楽しい夜でした。また聴きに行くつもりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました