2016年よかった探し

よかった探し

年末恒例、「よかった探し」です。今年は、ネタ元・結城浩さんによる「よかった探しリース」は開催が見送られたのですが、自主的に書き連ねてみます。今年も箇条書きにて。

  • 音楽機材の拡充
  • 機材整理
  • 昨年に引き続き、新曲を書きました
  • 小笠原ちあきさんのステージで共演することができました
  • ギタリストとしてバンド「Super Try」に加入し、ライヴ出演しました
  • 「さとるっ! Vol.1」にウクレレヴォーカルで参加しました
  • セッション&オープンマイク
    • Wasted Time最後のオープンマイクで新曲を披露できました
    • セッションタイムでは、同新曲のrepriseで山田正人さんにベースを弾いていただけて嬉しかったです
    • 久し振りにw.jazのセッションに参加しました
    • 惣’s BarではFGCC Brass-topテレキャスター実戦デビューできました
  • 音楽的な広がり
    • 片桐“きちょう”久尚さん
      • 稲葉智さん、小池ヒロミチさん、松本直樹さん、大野 弘毅さん、笠原佑介さん
      • 霜田“ガブ”恵美さん、外園一馬さん、目黒郁也さん
      • 富士めぐみさん
      • 棚村“ゴンザレス”睦さん
    • YOKOTA BASE STUDIO
      • すごく久し振りに横田徹さんにお会いできました
      • その繋がりで、渡辺太郎さんともすごく久し振りの再会
    • メヲコラソン
      • EMiKO VOiCEさん、助川太郎さん、黒田清高さん
      • 木幡“Kokky”昌敏さんは、お久し振りの二度目の邂逅でした
    • Wasted Timeでお近付きになった皆さん
      • あべちえみさん
      • 近藤真央さん、菊地政利さん、安西直紀さん、笹田芽衣さん
      • 本郷徹さん、ミノルフォンさん
      • ふぅこさん
      • 松崎和訓さん
      • Ukoさん
      • 大山高寛さん、のうじょうりえさん、YUYUKOさん
      • MIKAさん、黒崎ちえみさん、スパイダーテツさん
      • Manatsuさん、中田朝子さん、HARUNAさん、磯崎みおさん
    • 最後のキナコロシアムに参戦された皆さん
    • 宝生リリカさん
    • 松本淳さん
    • Super Tryライヴ関連
      • 山口 皓嗣さん(Kouji先生/お世話になりました!)、杉山俊喜さん(Laugh Life)、萩原涼さん
    • 臼居葉名子さん
    • ヤジルシの皆さん
    • 花枝 聖さん
    • ヒルマ宏さん、Annaさん
    • 岩切信一郎さん
    • 野田耕平さん、Yuichiro Szkさん
    • 竹内藍さん、和佐田達彦さん、そうる透さん
    • 坂口良治さん/Bar-Saraka
    • 末松一人さん主催の忘年会で、面白い人達といっぱい知り合いました
  • 杉下“D”昌也さん、プロギタリストデビューおめでとうございます! こちらも感無量だったよ!!
  • “無病息災”とはいきませんでしたが、入院するような病気・怪我なく過ごすことができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました