フィットネス:2週目で早くも…

ペース乱し気味。予定では中二日で火曜にいくはずが、仕事が忙しくて午前様。今日もいけるかどうか微妙な情勢で、いけたとしても睡眠不足なので軽めにせざるをえません。

先日のエントリ「フィットネスクラブに通いはじめました」でしっくりくるカテゴリがなかったので「フィットネス・シェイプアップ」を新設しました。と書きました。そして、前々回のエントリ「フィットネス:今週の成果」で今回から、「フィットネス・シェイプアップ」と「日記・コラム・つぶやき」と、複数カテゴリでエントリすることにします。ユーザーカテゴリで、「フィットネス・シェイプアップ」を他のココログブロガーにも使ってもらうために、標準カテゴリでもエントリして「カテゴリ別新着記事」に露出すべき、との考えからです。と書きましたが、ちょっと変えて今回からは「フィットネス・シェイプアップ」&「ダイエット」の複数カテゴリにエントリすることにします。

僕は今のところ食事面ノーケアなので「ダイエット」という言葉は違うかなーというか、ちゃんと気を遣って頑張ってる人に失礼な気がして。

僕が「フィットネス・シェイプアップ」カテゴリで書きたいような内容を、他のココログブロガーは「ダイエット」(ユーザーカテゴリ)に記しているようなので、「フィットネス・シェイプアップ」カテゴリに誘導できればいいな、とちょっと思ったので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました