フィットネス:先週は結局…

行けたのは睡眠不足の27日の一回のみでした。でも、目標週3回/最低でも週1回、と思っているので、それが守れたということでとりあえず良しとします。この日は水泳をカットして、そのぶんウォーキングを増やしました。5kmくらい歩いたはず。あと、チェストプレスは3段階、ヴァーティカルローは2段階、それぞれあげてみました。感触としては「まだいける」というところ。

というわけで今日は、チェストプレスを4段階、ヴァーティカルローを3段階、さらに気まぐれにレッグプレスも1段階、それぞれあげてやってみました。チェストプレスはかなりキツくていい感じ。ヴァーティカルローはまだあげられそう。レッグプレスはまだまだあげられるけど、それをやるとその後の水泳ですぐ足がつるのが目に見えているので自重。

ウォーキングを20分で切り上げ、プールへ。500m泳いで小休止、200m泳いだところで右ふくらはぎがつりそうになったのでウォーキングレーンへ移動して水中歩行100mのクールダウンで終了。1km泳げるようになる日は、まだまだ遠そうです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました