フィットネス:2ヵ月ぶりに……

昨日(もう一昨日か)、超久しぶりにフィットネスへ行ってきました。2月13日以来なので、2ヵ月以上ぶりです。3月は1回も行けず、月会費を無駄にしてしまいました。

前回当分仕事が忙しいのですが、意識して時間を作り、通う習慣を取り戻すぞ、と決意を新たにしました。とか書いておいてこれです。

相変わらず仕事が忙しかったり体調を崩したりしてたんですが、勤務先が移転したのも大きな要因。生活のリズムが変わって、平日に通うのがかなり難しくなってしまいました。

一方、法人会員で1回840円で利用できるジムが、移転先の徒歩圏内にあることが判明。今日(もう昨日か)見学に行ったところ悪くない感じだったので、今通っているところを解約してこちらに通うことも検討中です。とにかく、もっと回数通えるようにしないと話になりません。良くも悪くも、継続は力なり、ですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました