CHAKI PROJECT LIVE @渋谷KABUTO 1/29

伊藤Chakiさんが、気心の知れたミュージシャンと極上のサウンドを繰り広げる「CHAKI PROJECT LIVE」。随分時間が経ってしまいましたが感想など。

今回はギターが丹波博幸さん、Tsuyoshi.Oこと小野寺剛さん、M.I.Jこと前田智之さんという馴染み深い3名。どんなステージになるか、始まる前から期待が高まります。

ふたを開ければ、期待通り、いや期待以上のギターバトル! 丹波さん&M.I.Jのストラトキャスター、Tsuyoshi.OのJersey Girl coota”to”。三者三様のスタイル、プレイを堪能しました。剛さんのヴォーカルもカッコ良かったです。

ゲストVo. & Gt. の井上さんもストラトキャスターで、シングルコイルPUの宴でした。最近ストラトキャスターを入手した自分には勉強になることも多かったです。幕間にはギタリスト諸氏に機材のことを教えていただいたりして、弦のこと、音作りのこと、ピエゾPUについてなど、オフステージでも収穫の多い日でした。

ドラムスが12月のセッションデーでご一緒したJason Jude、キーボードが寺田正彦さん、ヴォーカルにスチューことStuart-Oと、お馴染みの顔ぶれ。紅一点ヴォーカルの柳沼久美子さんも惣’s Barでお会いしたことがある方でした。

楽しく激しくメロウな一夜。やっぱりCHAKI PROJECTは外せませんね。次回も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました