T-SLIM & ハヤブサ Duo @高田馬場diglight 8/25

T-SLIM & ハヤブサwith Sazuku ライブ感想

8月下旬から9月末まで公私とも忙しく、セッション以外は自重していたんですが、色々な巡り合わせがあり、T-SLIM & ハヤブサDuoのライブを観にいってきました。だいぶ時間が経ってしまいましたが感想など。

開演時間をから10分ほど遅れて到着しましたが、遅めのスタートで、1stセットのアタマから観ることができました。ゆるーいMCからライブが始まり、ソウルやブルースのカバーにオリジナル曲を織り交ぜつつ、3rdセットまで。堪能しました。T-SLIM氏のヴォーカル&ブルースハープ、ハヤブサ氏のギター&コーラス。ミニマムな構成で、深い奥行きを感じさせる歌&演奏でした。

曲間のMCも面白くて、いっぺんでファンになりました。是非また観に行きたいと思います。

2ndセットでは、(先日のエールハウスセッションの主催者)Sazuku氏の飛び入り参加もありました。

ディグライトは、ギネスを始め、ビールが充実しています。焼酎もかなり豊富な品揃え。一方、フードqメニューはスナック程度なので、食事してから行くのがよさそうです。今回は、上のラーメン屋さんから餃子をデリバリしてもらいました。パリッとして美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました