T-SLIM & ハヤブサ Duo @高田馬場diglight 4/2

Hey! Say! JUNK &, GAAMOのライブが終わったのが22時。バンドの皆さんにお声掛けしたりしてしばらく残っていたのですが、

前回
の感じから、第3部には充分間に合うだろうと踏んでディグライトへ。

Van Morrisonの「Crazy Love」がすごくいい雰囲気で、聴き入りました。ヴォーカルのT-SLIMさん、コーラスのハヤブサさん、どちらもかなりオフマイクで歌っており、生の声と混ざり合って、豊かで柔らかな余韻を歌に与えていました。

ゲスト参加のギタリスト、マサトさんも良かったです。多彩なオブリガートで歌を引き立てていました。ブラックシープでのBluesセッションでご一緒したことがあり、そのときがシカゴ帰りという話だったので、がっつりBlues寄りなのかと思っていました。

それと、こちらでも「Mystery Train」を聴けました。アコースティックDuoでのアプローチも、Hey! Say! JUNKとはまた違ったカッコ良さがありました。

また聴きたいと思っていたT-SLIMさんのオリジナル「青い空を待ってたんだ」も演ってくれたし、第3部だけでも足を運んで良かったです。いいライブでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました