よかった探し/2021年を振り返って

レザーストラップ達 ギター

今年も大晦日になってしまいましたが「よかった探し」「2021年の振り返り」をやっておきます。


2021年は、ギターライフの大きな転換の年となりました。

ギターのラインアップを大幅に刷新、ずっと憧れていたJersey Girl Homemade Guitarsのギターを手に入れました。

ギター&ベース達


ギター刷新が刺激剤となり、気になるエフェクタを買い込みました。


アンプ周りにも投資しました。真空管ギターアンプも検討したのですが置く場所の確保ができず、アンプ&IR CABペダル、ワイヤレスヘッドホン型アンプを購入。


楽器や音楽関連の小物、工具も色々と。


年頭に掲げた目標の振り返りですが、「新曲を完成させる」は、結果としては進捗せず。折々で取り組んではいたのですが、断片のままで曲としての形にはなりませんでした。2020年に降りてきた断片は、自分の中にそっと仕舞っておくことにします。

「食習慣を転換する」については、概ね定着し、体重も12 月の平均で前年比8kg減。


COVID 19ワクチン、無事に2回接種できました。大規模接種センターのオペレーション、さすがでした。


春に昇給昇進、管理職になりました。

体調面では課題の残る一年でしたが、なんとか持ち直すことができそうです。


春・夏と近親者を見送りました。


今年も惣’s Barには足を運ぶことができませんでした。これで丸2年、ご無沙汰していることになります。惣’s Barに限らず、外で飲むことがほとんどなかったので、その分を音楽機材に突っ込んだ形です。


といったところで、浮き沈みはありましたが、今年も無事に大晦日を迎えられたこと、「よかった探し」ができる環境にあることに感謝します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました